売れたよ★[横浜夕焼け]-PHOTO Tシャツ


[横浜夕焼け]-PHOTO Tシャツが売れました
街角PHOTO担当:沢君「ヨコハマは絶景ポイント…日本で都市をカタカナで表すのって少ないんだよね。ヨコハマってなんか似合う…」との弁
東京から30分から1時間ほどで行けて、おしゃれな観光スポット。
新しいだけではなく、暗い歴史遍歴もあり趣がある…。
と、ヨコハマはお気に入りとのこと。
写真は大桟橋からみたみなとみらい。
大桟橋は木で作った丘のようで、季節によりイベントも行われ、ゆったりと行きかう船を眺める絶好のデートスポット。

ただ、上記のものは不思議なことに、除去されてました。
UPSOLDは以前システム過渡期で不安定だったせいでしょうか…。
登録しなおさねば…と沢君

画像はかわりに横浜夜景Tシャツを載せました。
これも、川越に揺らぐ横浜みなとみらいの美しい夜景。
以前、この前で深キョンのロケを見た…と沢君。深沢恭子さん可愛らしかったと、興奮気味…。
http://mypage.upsold.com/store.php/search/design/design_id/206399

↓携帯only
http://m.upsold.com/designer_14295.html?guid=ON