売れたよ★[I refuse to lose. 負けてたまるか]-文字 Tシャツ、他


[I refuse to lose. 負けてたまるか]-文字 Tシャツ、他が売れました
他は、dog-lover:愛犬家の缶バッチとJust the way you are. :素顔のままでいてのハンドタオル
…いずれも表記は英語のみです
担当:あやさん(来春看護学生)

10月は売り上げがなかったので、TシャツメインのUPSOLDではオフシーズンか…と思っていた矢先でした。
ちなみに売り上げは定価の約20%…「ちょこりのおこづかいの足しにさせていただっきます。」とあやさん。
「学生で収入がないので…なかなか大変です。やはり学業に専念せねば…。」
これから、英語、勉強シリーズで復習も兼ねて作成予定。
ちなみに好きなワンちゃんはビーグル犬がタイプとのこと。「でも、残念ながら飼えないので…友達のビーグル犬にたまにあって、なでなでするのが好き。」とのこと。
文字書体は「今はころっとした可愛いのが好き。」とのこと。
ゆるキャラが好きなあやさんらしい…。
http://mypage.upsold.com/store.php/search/design/design_id/207099

↓携帯only
http://m.upsold.com/designer_14295.html?guid=ON