フィーチャーされてます★「今明かす○秘ここだけストーリー」Tシャツです。


フィーチャーされてます★「今明かす○秘ここだけストーリー」Tシャツです。
テレビのワイドショータイトルみたいですね〜♪
ぱろ君作のパロディTシャツです。
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/atori/product_id/7631692

ワイドショーといえば…海老蔵さん…休演だということをちらりと…大丈夫でしょうか?
死なずに良かった…と、本当に光ってる歌舞伎役者さんなので同感です。
が…結婚してなお、ワイドショーにことかかない…って室井さん(小説家×一の…)が言い出しそうな…。


こちらもフィーチャーされてます。
「今年のクリスマスあいてます」Tシャツ
クリスマスに向けて、アピール!合コンにいかがでしょうか。
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/atori/product_id/7632373