今年売れたTシャツ総括★一番はパロディ

流行語大賞…今年はどうだろ2010

やっぱり時事…流行語が売れました



時期が遅かった〜流行語大賞…。

海老蔵?一覧だっ!

海外ではイラストとアートが優位でした。
アートは手書き風なものがヨーロッパでは受けるのだなーと。
アメリカではパロディと萌え系〜。
フランスでもパロディ、漫画ものが…。

確信を持って作ったつもりがさっぱり売れなかったのが
鏡反転シリーズ
これは、思いついたときイケると思ったのが…なんと1枚も売れてない…(汗)

イケると思ってそこそこイケたのは
医療系
看護学生のあやさんが奮闘…生活費のちょっと足しになったみたい。

あとはやっぱり知識系も売れました。これは、作成時間がわりとかかるものです。

photo写真担当:沢君はパリの写真が売れたのがうれしかったらしい。
あとり:レトロ風な可愛らしい女の子や男の子、アニマル、植物のイラストを描いてます。は、日曜の風景や赤ちゃんイラスト…を気に入っていただいて喜びました。
イラスト担当(2):otorietton:パソコンを使ったクールな作画。は…ちょっと売れのびなかったのですが、もちろん、これからもこの路線でがんばります。遅筆ですが…。
イラスト担当(3):「紅白は嵐の司会って楽しみ」と言っているはるかちゃんもバッチなど売れた〜♪と喜びました。
イラスト担当:みどりさんもバラの絵を買っていただいて感謝してました。


でもなによりパロディ担当のぱろ君は一番の活躍。インスピレーションの泉のままに…ときどき、生活でやるべきことを差し置いてしまい…あくせくしてましたが…。


全体的に個人グループで販売するので、小規模です。
買っていただいた皆様にはありがとうございました。
続けていきたいと思います。
インスピレーションのシグナルが動いたら…それは私たちの楽しみでもあるから。
ありがとう2010

そして、2011年のまくあけは、看護師ヒロナさんのぶーたんシリーズ

かわいいこぶたさんの2011ロゴがいっぱいは
ここ!
で幕開けです〜♪









今年最後の作品はこれ

http://www.zazzle.com/tanzan_ishibashi_tshirt-235237792180889658

石橋湛山
いしばし たんざん
1884年明治17年〉 - 1973年〈昭和48年〉
内閣総理大臣(第55代)
戦前から一貫して日本の植民地政策を批判
日本のジャーナリスト、政治家

↓こちら
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/atori/product_id/7782272

さあ、明日の日本へ思いをこめて〜