今週のお題東北地方太平洋沖地震 うつくしまふくしま…。

今週のお題東北地方太平洋沖地震

 日本政府は、5年間の10年の間福島Nuclear Power工場の事故で原子炉を冷やし続けなければなりません。
 福島原子力発電所の敷地には原子炉から漏れた放射線物質が水たまりになっていて、作業員たちは故障の修理をすることが困難です。
 一方、放射性物質は、海の空で広がります。
 それは、私が住んでいる関東地方も含み日本と世界に不安を広げています。
 日本は経済的に徐々に影響を受けています。日本の人々は不安とストレスを受けています。
 東北地方の被災地に住む人々は、放射線汚染のために復興に対処することができません。
 福島のキャッチフレーズは「美しま、福島」です。 今はそれを思い出すと、私は悲しいです。
岩手、宮城、茨城 に起きた悲劇(つまり東日本を攻撃した地震と大津波と人災)。
 私は、両親が生まれた土地であった相馬の海で、子供の頃に遊びました。 夏休みには、私は海に裸足でいとこと走って、海の水泳域制限まで泳ぎました。 そして思う存分に遊び終わったとき、私は夏休みを終えていました、そして、私は日焼けして、9月に学校に行きました。
 福島は桃や果物の生産地で、牡蠣の収穫地としても有名です。おいしい食物の宝庫です。
 福島が私のhometownであることは私にとって誇りです。
 福島に住む人々の特性は、頑固であるけれども; 優しい。 そして祖先と高齢者に尊厳を持ちます。 互いに互いを助ける地元の人々。
 津波によって被災した町を再建するための勇気を妨げる原子力発電所事故の損害は、しゃくにさわります。

誰も責任がとれないならば原子力反対!! Tシャツ
http://clubt.jp/myproduct/159657.html