売れたよ★乳首Tシャツ


売れたよ★乳首Tシャツ in upsold

ありがとうございました。
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/atori/p/8013855

パロディ担当のぱろです。僕の故郷は鹿児島の指宿です。
ここにあまり書き込みをしたことがないのですが、初めてかな?
いや2度目だな。
今日は書き込みをしました。あとり家のPCを使ってます。
今回の震災からは遠いですが、同じ日本で、あとりさんの故郷?ということで大変しています。
いつもTシャツやグッズを買っていただいてありがとうございます。
今回もこんなふざけたパロディTシャツをご購入いただきまして感謝します。
いやぁ、趣味が合う人がいてくれて大変嬉しいのであります。
また亡くなった方のご冥福をお祈りします。
久々に全メンバーが集まってます。(バラでは会いましたがね…。)
夏以来でしょうか?
震災のために何かできないか…とか防災のこととかまた久々に会ったことで話が盛り上がっています。


新作★復帰 海老様 緞帳Tシャツです
海老蔵さん7月大歌舞伎復帰ばんざいです。
http://clubt.jp/product/160147.html
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/atori/d/344679
http://www.zazzle.com/shrimp_return_doncho_kabuki_tshirt-235647864163782372


www.通販生活 b_300x100.gif