売れたよ★NIPPON POWER pray for japan Tシャツ


売れたよ★NIPPON POWER pray for japan Tシャツ in upsold

ありがとうございました。
http://clubt.jp/myproduct/157439.html
http://clubt.jp/myproduct/159107.html

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/atori/d/339338

春休みに安否者避難者文字起こしボランティアを帳簿付けバイトの合間にやったりしました。
google安否情報…助かります。
今日は久々にぷち花見…皆が集まったので…散り際は美しいですね。酒…少し酔いました。
金曜日急いでバイト済ませて…今週末は遊んでます。

こちらは2枚お買い上げいただきました。ありがとうございます。
このTシャツの売り上げの一部は日本赤十字を通じて被災地に寄付されます。

4/27に福島-仙台間の新幹線が通る予定だそうです!
http://www.jreast.co.jp/pdf/saikaijoukyou.pdf

このロゴのデザインはキャンドルナイト(Candle-Night)もイメージしてます。
PRAY FOR JAPANの文字が●の集合の書体で作っているのですが、これがひとつひとつのローソクの灯火=願いをイメージしています。
日の丸の赤色よりも朱に近い明るい色を使っているのですが、それは日の丸の赤が少し血の色に近いと思ったので、より明るい元気な色をイメージしました。
インパクトのある赤でシンプルに印象的だが、押し付けがましくなく…という意図で作りました。

より力強さとメッセージ性がある震災応援Tシャツはこちら
テーマは団結力です

http://clubt.jp/product/156779.html

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/atori/d/336998